ピラティスの勉強をしに♪ | 40代からは姿勢×体サインを整え美ボディメイク! ピラティス・美容整体サロンマハロハ

40代からは姿勢×体サインを整え美ボディメイク! ピラティス・美容整体サロンマハロハ

のべ1万1千人以上サポート実績とお顔~足先まで美しくするトータルケアで、ボディメイク・ダイエット・小顔・美脚・姿勢改善、不調改善など健康軸と美ボディをWで手に入れ一生続く引き締まった体をつくります。 大阪サロン&オンラインレッスンで指導しています

大阪・心斎橋 小顔矯正・ピラティスで口コミ人気サロン





【ハンドタッチヒーリングMahaloha(マハロハ)】です。





初めての方はこちらをどうぞ♪











今日はお休みだというのに朝6時に目覚めてしまいました(x_x;)








本日は、神戸までピラティスの勉強をしに行ってきます♪








毎月スキルアップのために、いろんなところで勉強に励んでいます^^








今日もどんなことをするのか楽しみ~。








良い情報はお客さまにもシェアしますね^^








お楽しみに♪











先日ようやくアナと雪の女王の映画を見てきました~





公開当初から見たくて仕方なかった映画。





やっぱり素敵だった~





20年以上ぶりに映画館に行った母も感動していました♪





ありのままでの画像(プリ画像)








人の心を動かせるってほんと素敵だなあ。