コンサートへ(^^) | 40代からは姿勢×体サインを整え美ボディメイク! ピラティス・美容整体サロンマハロハ

40代からは姿勢×体サインを整え美ボディメイク! ピラティス・美容整体サロンマハロハ

のべ1万1千人以上サポート実績とお顔~足先まで美しくするトータルケアで、ボディメイク・ダイエット・小顔・美脚・姿勢改善、不調改善など健康軸と美ボディをWで手に入れ一生続く引き締まった体をつくります。 大阪サロン&オンラインレッスンで指導しています


おやすみの今日は、たくさんやりたいことがあり朝からフル活動。


ランチはジョリーパスタで母と(^^)

photo:01




母の日ですが、今日は時間があまりとれないので、後日ホテルランチ&ギフトをプレゼント☆☆


最近、病気したりと父も母もいろいろあったけれど健康で元気になってくれて何より嬉しい。


親孝行して喜んでもらえるようになりたいな(^^)


夕方からは、倖田來未のコンサートへ☆

昨年からハマっている、いろんなジャンルのアーティストの生歌を聞きに♫


終始ダンスがスゴくて、パワフルですごかった~!!


夜は居酒屋へ。

photo:02



焼き鳥やチャーハンその他いろいろ食べてお腹いっぱい( T_T)


今日は一日中外食だったので、
明日からは食事バランスに気をつけよう!

あ~今日もフル活動でした☆