雨の日は映画に(*^^*) | 40代からは姿勢×体サインを整え美ボディメイク! ピラティス・美容整体サロンマハロハ

40代からは姿勢×体サインを整え美ボディメイク! ピラティス・美容整体サロンマハロハ

のべ1万1千人以上サポート実績とお顔~足先まで美しくするトータルケアで、ボディメイク・ダイエット・小顔・美脚・姿勢改善、不調改善など健康軸と美ボディをWで手に入れ一生続く引き締まった体をつくります。 大阪サロン&オンラインレッスンで指導しています


本日は定休日となっております。

ここ最近、週末は雨ばかり(>_<)

なので映画鑑賞3連チャンです。

本日は謎ときはディナーのあとでを見に!


お昼ご飯は、ブラブラ良いお店がないか探し歩いたお店☆

落ちついたゆったりできる雰囲気!

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05



めちゃくちゃお腹空いてたので、お昼からしっかり頂きました!!

おいしかった~♪

映画まで時間があったので、ちょっと気になるカバン屋さんへ。


かわいいカバンをGETでき嬉しい!

これからの季節に重宝しそう。

週末は絢香のコンサートに行けて大満足☆

生歌はやっぱりパワーをもらえる☆


わたしもお客さんに少しでも喜んで頂けるようにパワーを与えられる人になりたいな(*^^*)