祝焼肉たまき開店 なるなる鍼灸整骨院 門真市守口市 整骨専門院 成瀬 | なるなる鍼灸整骨院介護福祉保育グループ代表ブログ! 【社長芸人】門真市守口市 京阪大和田駅・西三荘駅



今日は5月1日☝️

年々時が経つのが早くなってきました‼️

なるなるグループ代表、そして吉本興業所属芸人の成瀬社長です🥰


先日友人の招待により大阪の超有名焼き肉店.焼肉たまきの2号店のオープン記念に行って来ました‼️

超美味しいお肉最高でした♪


そこになんと超有名人達がいたので、ミーハー魂炸裂してサインをもらってきました。

みなさん心よくサイン書いてくださりありがとうございました。

なるなる鍼灸整骨院に飾っておきますので観に来て下さいね🥰




#ボクシングWBC・WBA世界ライトフライ級チャンピオン #寺地拳四朗さん



#ヤヌスの鏡 #杉浦幸さん





#ビーバップハイスクール

#清水宏次朗さん


#焼肉たまき