令和6年度なるなるグループ入社式 | なるなる鍼灸整骨院介護福祉保育グループ代表ブログ! 【社長芸人】門真市守口市 京阪大和田駅・西三荘駅


2024年4月1日(月)

本日、令和6年度なるなるグループ入社式を開催しました♪

なるなるグループ代表、そして吉本興業所属芸人の成瀬社長です😊



相変わらずの手作り入社式ですが、何度も何度も僕の理念に賛同して欲しい、そしてその部署のリーダーになって欲しいと訴えてスピーチしました。

【なるなるは、信用と笑い】

今年度入社は15人、新卒は4人‼️

初々しいです😊


2024.6.16日から始まる、なるなるデイサービスにて開催される【第6回実務者研修】もよろしくお願いします🙇‍♀️

(受講生募集。定員なり次第締切ます)


最後に…

本職も芸歴6年目となりました笑笑







#なるなるグループ

#株式会社太成堂

#株式会社MERURU

#入社式

#実務者研修

#介護福祉士