頚椎実技セミナー終了~ | 大阪 寝屋川 整体の和(なごみ)

2018年9月24日、頚椎の実技セミナーがありました。

 

 

改めて確認するのはその重要性。
 

頚椎がシンメトリーになることで全身骨格が整います。


逆にそれが出来ないと整体は不可能。

 


 

リラクゼーション店や整骨院で大雑把なマッサージを受けて


頚椎を歪まされたままどこに行っても治らない

 

慢性症状を作られてしまっている方がたくさんいます。

 


 

そんな方を助ける方法が今回のセミナー内容でもありました。
 

生徒さんの中には綺麗にお顔のリフトアップ
 

されている方もおられました。

 


 

美容にも通じるんですね〜😀
 

頚椎実技は最高の手技法です。

 

 

 

来月と再来月、10月と11月はそれぞれ

 

第3・第4日曜日ともセミナー続きなので

 

頚椎実技セミナーは12月にお申し込みがあれば

 

再開できればと思います。

 

読者様の中で興味のある方はご連絡ください。

 

セミナー情報ページ

 

 

 

 

大阪 寝屋川 整体の和(なごみ)

 

整体師・鍼灸学士  和田 浩

 

090-2597-7225