【一般向け】顔と頭のゆがみ解消セミナーを行いました | 大阪 寝屋川 整体の和(なごみ)

 

8月26日にセミナーを行いました。
【一般向け】 顔と頭の歪み解消セミナー

募集期間が短くあっという間に
終わってしまいましたが
感想は誰でもできる、でした。

何しろお伝えしたのはペン先でツボに触れる
ただこれだけ、汗。
 

他人様の身体に整体というテイで
触れるとなると顔と頭という事もあり
若干の緊張感もありましたが、
特に難しい事もなく。

ペン先でツボに触れて顔や顎の形が
目の前で変化していく現象に参加者さん、驚きの声。

覚えれば一生使える調整法ということで
1万円という参加費は決して高くはないと思います。
自宅で簡単に小顔矯正を安全にできる
エステサロン泣かせの最も簡単な矯正法。

このブログの読者さんの中でご希望があれば
第2弾も考えていますので興味のある読者さんは
ご連絡ください。
 
 
 
整体師・鍼灸学士  和田 浩
 
090-2597-7225