お体のことでお困りのことをおしえてください。 | 佐久市の背中腰肩の痛み専門更年期サポート整体 あさ8時~よる10時☆ほぐし処整体屋なべちゃん☆足裏フットマッサージ整体出張軽井沢小諸

佐久市の背中腰肩の痛み専門更年期サポート整体 あさ8時~よる10時☆ほぐし処整体屋なべちゃん☆足裏フットマッサージ整体出張軽井沢小諸

お体のことでお困りのことをおしえてください。

少しでも体が楽な時間を過ごせますように
あと2cm奥をガッツリゆるめる
どこへ行っても「カタイ!」といわれるあなた!
あさ8時~よる10時 出張もいたします!

TEL 090-3903-7096

あさ8:00~よる10:00

長野県佐久市岩村田 更年期サポート整体&リラクゼーション 腰痛・肩こり・頭痛・猫背・O脚・美容&産後骨盤矯正の専門店

ほぐし処 整体屋なべちゃんこんなところ


    お体お困り

 

こんにちは~♪

ほぐし処 整体屋なべちゃん代表の渡辺です。

当サイトへお越しいただき、誠にありがとうございます。

私は、子供の頃から斜頚で、少し側弯症もあり、首と背骨が曲がっていました。

そのせいか、サラリーマン時代には疲労がたまってくると必ず背中、特に右側の肩甲骨周辺に痛みが出ていました。

当時は何のケアをすることもなく、夜遅く帰ってお腹いっぱい食べて寝て起きて仕事へ、の繰り返し。

背中の痛み、違和感は続いていました。

振り返ってみると、睡眠をとっていたようでも、良質な睡眠だったかというと、そうではなかったように思いますね。

いわゆる寝不足の状態。その後リタイア…⤵

あの時、ケアの方法を知っていたら、また違った人生があったかもしれません。

ただ当時のそんな経験のおかげで今があるとも言えますが。複雑…(笑)

何といっても健康が一番!!

健康のポイントは背中です。

自分の体を背中から見直して、健康で元気な毎日を過ごしてまいりましょう。

お体のことでお困りのことをおしえてください。

お気軽にお越しくださいね。