祝!リアルセミナー!

 

こんにちは。

JAKVAの三上です。

遂にJAKVAのリリースセミナーがリアルで開催決定しました!

今年度の4月から第二期 触診道 in 岐阜を行っています。

メカニカル(構造)での触診を中心に学んでいますが、1期よりも治療テクニックも追加されて以前よりもパワーアップしています。
そして9月に岐阜での触診道が終了し、次回からはリリースセミナーを開催することに決定しました。

今回、8/26(土)と9/16(土)の9:30-12:30でリリースセミナーのプレセミナーを開催します。

なお、本セミナーの日程も決まりました。

12月から3か月間となります。

本格的な募集はまだこれからですが、日程等とともに申し込みフォームを一番最後に貼っておきます。

ぜひご検討ください!

 


リリースセミナーの内容は以下の通りです。



<JAKVA式リリース編>


ベーシックでは解剖学的な身体構造、メカニカルを中心にリリースとは何かを学びます。
JAKVA式リリースとは一般的なリリースと違い、緩ませることではなく真に身体の問題を解決に導きます。
他のリリースの方法と違うのは、圧倒的なリリースの速度です。

このリリースの速度は徒手的に作り出されるテンションバランスで決まります。

またテンションバランスをどのようにリリースに導くか、患者さんの数だけ方法はたくさんあります。

ホールドテクニック、アジャスト、リモデリングなど…。

それらを体験しつつ、身体の解剖学的構造の奥深さを知ることを体験します。

アドバンス以降では、さらに難しい構造のリリースとともに心理の問題やトラウマの解放などを体験します。

体と心理の複合的構造モデルを学び、心理治療に必要な概念も学びます。

手で治療できる可能性に期待してください!!

【詳細】
〇日時
・日程・・・2023/8/26(土)、2023/9/16(土)
・時間・・・9:30-12:30

〇会場
南部コミュニティセンター(岐阜県岐阜市加納城南通1丁目20)
https://www.city.gifu.lg.jp/info/shisetsu/1009617/1005393.html


〇費用
3900円
申し込みしていただいた後に申し込み完了案内とともにセミナー費用の振込先を送ります。

〇持ち物
ヨガマット

フェイスタオル

筆記用具等

〇注意事項

動画撮影はご遠慮ください。

写真撮影、録音は可能です。

【申し込み】
8月プレセミナーお申し込みフォーム

9月プレセミナーお申し込みフォーム


ご不明点等ありましたらkinestesia.voz.gifu@gmail.comまでご連絡ください。
JAKVA岐阜事務局 足立 貴政 宛

 

 

 

皆さんにお逢いできる日をお待ちしております!

 

  JAKVA代表 三上

 

 

 

追伸!

 

本セミナーの日程決定しました!

ついさっき!(笑)

 

〇日程

12月9日、10日(土日)概論・上肢・下肢・構造と機能の段階的治療の仕方

1月20日、21日(土日)骨盤・脊柱・内臓・胸郭・関節と内臓の関係

2月17日、18日(土日)内臓・特殊テクニック・心理、トラウマ治療への入り口

 

〇時間

土曜日14:00~19:30 

日曜日9:30~16:00

 

〇会場

岐阜市内で検討中

 

〇費用

77700円

 

本セミナーへのお申し込みはコチラ↓↓↓

JAKVAリリースセミナーお申し込みフォーム