日本メンタルヘルス協会 | 基礎整体講座PRO

基礎整体講座PRO

品川区大井町にて開催されるプロ向けの整体勉強会です。

Since 2009.5.3

「おすすめセミナー」のコーナーを作りました!音譜


私が行って良かった~、と思ったセミナーや勉強会を紹介していきたいと思います!

整体・カイロプラクティック以外のセミナーも紹介していきますね ニコニコ


今回紹介するのは「日本メンタルヘルス協会」 主催の心理学のセミナーです。


人がいて、コミニケーションが発生する所全て!心理学が応用出来ます。

もちろん臨床でも有効。

お互いに良くなってしまいます。


コミニケーションはどんな商売でも、非常に重要ですよね。

家族関係、恋愛、友人関係、ご近所付き合いなどなど。

コミニケーションが上手くいってると、非常にストレスが少なくなりますグッド!


私は友達も少なく、職場ではストレス溜まりまくりの人生でした・・・ガクリ

コミニケーションに関しては、色々サイトや本を読み漁りましたね。

足りない能力なら勉強しようと思ったんですアップ

しかし簡単にはうまくいくはずもなく・・・。


しかし日本メンタルヘルス協会 のセミナーの基礎講座を修了してから、いや受講中にも私は少しづつ変わっていったと思います。

耳の痛い話も多かったですし(笑)

こっそり反省して直しました汗

今では毎日沢山の患者さんと楽しく接する事が出来ていますし、勉強会の講師も楽しく勤めさせていただいています。

20代の私が今の私を見たら、腰抜かすほどでしょうね ショック!


参加されている方も、本当に色々な職種や幅広い年齢層で良い出会いも多いと思います。

料金もかなり安いほうかと。

講師の方々のエネルギーは尋常ではありません。

内容も熱いし、濃いし、分りやすいです。


まずはリンク先に体験セミナーの詳細もあるので、悩んでる方はとりあえず参加してみてくださいね。

まずは行動 ドア

鉄則ですビックリマーク


ペタしてね