桜の木の下で | 昭和区川原通の整体MAXブログ

昭和区川原通の整体MAXブログ

名古屋市昭和区の川原通で「腰痛」「肩こり」などお体の痛みやお悩み解消ならキャリア25年超の整体MAXへ。
お店のご挨拶から痛みやこりの解消法、お客様の体験談などなどを紹介しているブログです




大きな栗の木の下では

動揺

お久しぶりです

陰満つれば陽となり 陽過ぎれば陰となる これ太極也の整体MAXです

小さいマスクのオッさんととてつも無い大きなマスクのオバさんがアーだコーだと言っている内に世間がえらい事になっています。
そんな事で蟹江カルチャーさんは生徒たちがキャンセルのため休講
当院の太極拳も行うスペースを考慮して休講
練習場所である藤が丘も休講
何となくイヤになって
藤が丘は辞める事にしました。
連日のコロナ報道で
鬱鬱状態に
今更かもと思いながら原点の
名東太極拳同好会に連絡
すると
屋外の練習に誘われました

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

丁度桜の季節
桜の木の下で
久しぶりに気分が楽になりました。
ありがとうございます





川原太極拳
名古屋市昭和区川原通6-2-1
整体MAX内
電話052-761-5100
ホムペはこちら

川原太極拳は整体MAXが運営しています

 

052-761-5100

↑ココをタップ

お客様のお声

 

【最寄駅】 

川名駅 1番or2番出口北へ徒歩6分

 

【駐車場】

立体大駐車場完備

 

【営業時間】

10:00~20:00(最終予約19時)