ぼんぐでーすグッド!



先日超久しぶりに映画を観てきたのでその事を書きますウインク


好きなバンド、the peggis(ペギーズ)(活動休止中(TдT))が主題歌「君のせい」を歌っていたのでずっと気になってはいたけど観てなかったTVアニメ


「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」


思春期症候群という


多感で不安定な思春期だけに

起こると噂される、不思議な現象――。


その、不思議な現象が主人公の高校生の身の回りで起き過ぎるじゃー?ってほど起きるアニメw


笑いあり涙ありで、小説はまだ読めてないので小説も読みたい今日この頃。


続編の劇場アニメ


「青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない」


は、なんでそうなる!?っていうストーリーで、


これは久しぶりに嗚咽するほど泣きましたえーん、ええ、泣きましたとも!


観たのが家で良かったですw


そして、タイトルにも書いたとおり、久しぶりの映画館での鑑賞!


アニメ、劇場アニメの続編


「青春ブタ野郎はおでかけシスターの夢を見ない」


を観てきました!

 

公開から時間が経ってしまったのでレイトショー!


でも、また泣いちゃったら恥ずかしいので、丁度いいかも?


と、思いましたが、号泣まではいかないけど感動、感激な、内容でした照れ


12月に続編


「青春ブタ野郎はランドセルガールの夢を見ない」


が公開されるので、今からもう楽しみ〜ラブ





特典爆笑


全然関係ないけど、菅田将暉の映画もやるみたいで観たいな!ドラマ面白かったから!