2023/3/21に整体院を開院する
ぼんぐです!

よろしくお願いしますm(_ _)m

開業場所がまた面白くて?
家族の経営する美容室の奥のシャワースペースに間借りしてやることになりました
もともと、お店の手伝いをしつつ
主夫をしておりましたが、老後に備え資格を!
と言うことで、家族に相談したところ
整体師を目指せる事になった訳です。

そして、整体師の認定を受け
ようやく開院出来る事になりました

が、しかし!しかしです!
DIY、どぅーいっとゆぁせるふ
そうです、全部自分でやることに!

まあ、もともと分解(破壊?)は
得意なので、なんとかなるかなぁ?と

基本、楽観主義者なので、ケ・セラ・セラ〜

もう、既に失敗の予感がしますね

長くなりましたが、これから開院までのDIYや日々の出来事をつらつらと書いていきたいと思いますので、よろしくお願いします!