京都のあだち整体院の口コミ情報

 
 
 
 
 

整体って凄い・・・!

 
 
 
 

S.M様 30歳 京都市西京区桂 女性 会社員 スタンダードコース(整体:50分)

 
 
 
 
腰痛
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
腰痛で色々なところに行きました。
 
 
 
 
 
最初は整形外科でレントゲンも撮って
 
 
 
 
 
もらって検査しましたが異常なしで
 
 
 
 
 
痛み止めの薬と湿布で様子を
 
 
 
 
 
みるということだったので
 
 
 
 
 
3ヶ月くらい経ちましたが
 
 
 
 
 
腰痛はなくなりませんでした。
 
 
 
 
 
次はマッサージに行きました。
 
 
 
 
 
行った時は楽になるのですが、
 
 
 
 
帰りには痛みが再発してきます。
 
 
 
 
 
次は整骨院に行きました。
 
 
 
 
 
整骨院は友達の評判を
 
 
 
 
 
聞いてなので良さそうと
 
 
 
 
思っていたのですが、
 
 
 
 
 
最初は色々とマッサージや
 
 
 
 
 
電気治療などして頂きました。
 
 
 
 
 
このまま続けていると治るのかなと
 
 
 
 
 
思っていましたが2ヶ月経っても
 
 
 
 
 
腰痛がなおりませんでした。
 
 
 
 
 
そんな話を他の友達にしていると
 
 
 
 
 
あだち整体院さんを紹介して
 
 
 
 
 
もらい予約をさせて頂きました。
 
 
 
 
 
カウセリングを詳細にして
 
 
 
 
 
貰って整体をして貰いました。
 
 
 
 
 
骨盤の歪みがありで右側に
 
 
 
 
 
傾いていてその歪みが結構、
 
 
 
 
 
大きいとの事だったので
 
 
 
 
 
矯正をしてもらいました。
 
 
 
 
 
すると痛みがなくなりました。
 
 
 
 
 
帰りにも痛みがなく次の日も
 
 
 
 
 
痛みがありませんでした。
 
 
 
 
 
完全になおしたいと思いますので
 
 
 
 
 
よろしくお願いします。