京都のあだち整体院の口コミ情報

 
 
 
 
 
 

腰痛が酷い!

 
 
 
 
 

I.K様 33歳 京都市西京区上桂 男性 会社員 スタンダードコース(整体:50分)

 
 
 
 
 
腰痛
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
慢性的に腰痛があり、整形外科で
 
 
 
 
 
レントゲンを撮ってもらっても
 
 
 
 
 
異常が見つからず原因が
 
 
 
 
 
分からず困っていました。
 
 
 
 
 
肩こりも最近あり全身が
 
 
 
 
 
しんどい状態でした。
 
 
 
 
 
そんな状態だったので
 
 
 
 
 
友達の紹介であだち整体院に
 
 
 
 
 
お世話になりました。
 
 
 
 
 
整体を受けるのは初めてだったので
 
 
 
 
 
怖いイメージがあったのですが
 
 
 
 
 
全然怖いことはされず凄くほっとしました。
 
 
 
 
 
骨盤や背骨がかなり歪みが
 
 
 
 
 
あるとのことで矯正をしてもらうと
 
 
 
 
 
腰痛がほぼなくなり楽になりました。
 
 
 
 
 
肩こりも同時になくなり
 
 
 
 
 
全身しんどかった体が
 
 
 
 
 
凄く改善し助かったと思いました。
 
 
 
 
 
これからもお世話になりたいと思います。