京都のあだち整体院の口コミ情報

 
 
 
 
 

対応が丁寧で納得のできる整体院です!

 
 
 
 

M.E様 55歳 京都市西京区下津林 女性 会社員 スタンダードコース(整体:50分)

 
 
 
 
腰痛のイメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
万年腰痛ですがいつもより
 
 
 
 
 
激しく痛みがあり寝付けないほどでした。
 
 
 
 
 
そんな状態だったのであだち整体院へ
 
 
 
 
 
予約をさせて頂きました。
 
 
 
 
 
最初みてもらったときに
 
 
 
 
 
骨盤の歪みを指摘されて
 
 
 
 
 
筋肉に及ぼす疲労などに
 
 
 
 
 
及び痛みに変化をして腰痛に
 
 
 
 
 
至っているとのことなので、
 
 
 
 
 
改善するには歪みを矯正すれば
 
 
 
 
 
いいのですが、筋肉がかなり
 
 
 
 
 
硬くなっているということなので
 
 
 
 
 
筋肉の操作も必要だという
 
 
 
 
 
説明を受けました。
 
 
 
 
 
詳細にはもっと細かく
 
 
 
 
 
説明をされましたが・・・。
 
 
 
 
 
納得をさせて頂き安心して
 
 
 
 
 
整体を受けることが出来ました。
 
 
 
 
 
歳をとると歪みが発生して
 
 
 
 
 
こんなに痛みがでてしまうとは
 
 
 
 
 
今後ともよろしくお願いします。