京都のあだち整体院の口コミ情報

 
 
 
 
 
 

桂川街道にある信頼ある整体院です!

 
 
 
 
 

U.K様 32歳 京都市下京区 男性 会社員 スタンダードコース(整体:50分)

 
 
 
 
骨盤歪みを説明
 
 
 
 
 
 
 
 
全身しんどく肩こり、腰痛、太ももがだるく脹脛は
 
 
 
 
 
浮腫みでどうしようもないと思っていたのですが、
 
 
 
 
 
知人の紹介であだち整体院に
 
 
 
 
 
予約をさせて頂きました。
 
 
 
 
 
整体は今まで受けたことがなくバキバキって
 
 
 
 
 
激しくされるのかな?って思っていたのですが、
 
 
 
 
 
全然そんなことはなく非常に気持ちよい感じで
 
 
 
 
 
半分眠ったような時間を過ごした感じで
 
 
 
 
 
全然怖くなく安心して整体を受けられました。
 
 
 
 
 
一回の整体で全身のしんどさがとれて腰痛、
 
 
 
 
 
太もものだるさや脹脛の浮腫みなんかほとんど
 
 
 
 
 
とれたのにはびっくりしました。
 
 
 
 
 
メンテナンスも含めてお世話になりたいと
 
 
 
 
 
思いますのでよろしくお願いします。