京都のあだち整体院の口コミ情報

 
 
 

整体、凄く効果がありました!

 
 
 
 

M.N様 26歳 京都市西京区下津林 女性 会社員 スタンダードコース(整体:50分)

 
 
 
 
 
 
肩こりが治って喜んでいる女性のイメージ
 
 
 
 
 

物凄く肩こり症で辛い日々を過ごしていました。

 

限界に達しながら仕事をしているという感じだったので

 

このまま放っておくと首のヘルニアになるかもしれないと

 

思ったので整体院行こうと思ってネット検索で整体院を探す

 

とちょうど、こちらのあだち整体院を見つけました。

 

 

あだち整体院の方針は根本的改善という事がホームページに

 

書かれていて、もしかして、肩こりがマシになるかもしれないと思い、

 

予約をさせて貰いました。

 

 

 

 

 

 

京都市西京区で話題の肩こり/腰痛専門の整体院 | 根本的改善を行う整体院

 

 

 

 

 

 

予約当日、整体を受けてみると、あだち先生に骨盤の歪みや

 

猫背姿勢を指摘され、矯正をして猫背姿勢が改善されれば

 

肩こりが大幅にマシになるはずだと言われました。

 

 

なので骨盤矯正も含めた整体をお願いしました。

 

受けてみると全く痛くない施術で矯正も全く痛くありませんでした。

 

 

効果は凄くあり、猫背姿勢がかなり回復し、肩こりが

 

8割程度、楽になりました。

 

 

続けて、通院し、肩こりを回復したいと思っていますので、

 

どうぞ、よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

京都市西京区で整体なら | 口コミ好評のあだち整体院