自身のうつ症状を乗り越え治療家として活躍

私は治療家歴14年で、のべ5万人以上の治療を行い、毎日の予約施術中心に腰痛・五十肩・膝痛だけでなく、頭痛・めまい・不眠症・うつ症をはじめ自律神経失調症の方から大変喜んで頂ける整体治療院になりました。

そんな中には

•野球やラグビーなどのプロアスリート
•歌手や女優さん
•雑誌モデル
•YouTuberなどのインフルエンサー
•医者や看護師などの医療従事者


などもいらっしゃいます。

私が治療家になったきっかけ

私が治療家になったきっかけ。

学生時代は中学から始めたラグビーに夢中で、ラグビー漬けの毎日でした。
誰からも「悩み事なんかなさそう」と言われ、学校の行事などでは自ら一番前に立つような性格でした。
しかし、膝の怪我がきっかけでラグビーが思うようにできなくなり、それなら将来はそれらを治すことができる治療家になろうと決断したのがきっかけでした。

 

(学生時代の写真)

 

大志を抱き、治療家の道へ飛び込んだものの…

 

まだ駆け出し時代の22歳の頃に完璧主義者に近かった私は、自分に対しての気負いからくるキャパシティーオーバーがきっかけで、うつ病と不眠症を発症してしまったのです。。。

 

夜はなかなか眠ることができず、毎日疲労感を感じていました。
体にムチを打ち無理して仕事に行くも、頭痛が起きたり急な動機や息切れ・めまいが前触れもなく押し寄せてくる。
カラダがしんどい… 何もしたくない…
そこから長期のお休みをいただいたりしましたが、良くならず。
自分でどうにかしようとしてもどうにもできませんでした。

 

 

そんな状態の私を救ってくれたのが、私に治療家の心構えを授けてくれた一人目の師匠との出会いと、そしてその師匠の奇跡の施術で私のうつ症状が改善されたことなんです!

 

 

眠ろうとしても眠れない日々。
朝起きてもからずっと続く頭痛とめまい。
慢性的な疲労感からネガティブな気持ちになり、気をぬくと頭の中が真っ白になってしまい虚無感だらけになってしまう。。。
 

 

などの症状が1ヶ月もしないうちに無くなっていったのです!

『この気持ち、これからの自分の出会う患者さんにも感じてほしい!!』

そこから、カラダのこと、自律神経や脳、精神面、ストレスについて必死に勉強しました。


それでもなかなかうまく患者さんを楽にしてあげることはできませんでした。

自律神経症状はこれが原因だ!というのはわかっても実際に治してあげられる具体的な手法がわからなかったのです。

 


毎日臨床と研究の苦悩の日々でした。。。

そんな時に出会った2人目の師匠との出会いと、その師匠が行なっていた「TNブレイン」が私の治療家人生をまた大きく変えてくれたのですウインク

 

 

TNブレインは最新の科学とエビデンスも確立された理論による脳神経を中心とした治療方法というもので

本当にわずかなトントントンという振動の刺激を顔に与えるだけのものでした。

 


初めは半信半疑と言うしかないくらい刺激の少ない治療でした。

しかし!これが、最も科学的に根本的な治療法であるという事がわかり、日々この治療法の技術向上と研究に没頭することになるのでした!

 

 

そしてついに自律神経失調症をはじめ様々な疾患やお怪我の原因を探し出す知識と技術・その原因を改善させる方法の2つを融合させ、そしてこれまでの私の患者さんへの臨床の中から培った、患者さんと一緒に二人三脚で歩む治療が一つとなり現在の施術法を完成することができました。

 

 

それぞれ1人1人の人生や幸せの価値観そしてそのゴールを一緒に共有する事が本当の医療なのだと確信した時、私が自律神経改善の専門家として活躍できるまでになったのです。

 

 

 

『自律神経症状には必ずカラダの構造的な問題がある』

 

 

この考えのもと現在では、現場での自律神経系症状の改善率が大幅に向上し、多くの患者様から喜びの声をいただきました。

 

しかし世の中では、「不眠症や慢性頭痛」「不安感などのうつ症状」という訴えに対し、「症状を抑える薬物療法」や「考え方などの精神面」に対しての対処しか行わず、結果自律神経系症状は十分に改善できずその場しのぎの治療を受けてしまっている方が多くいます。

 

ですので、そのような悩みを持つ方の力になりたく、私は自分の施術を通し、病院や整骨院でその場しのぎの施術を受けてなかなか改善しない人や、どこに行っても改善しない人を助けていきたいという想いがあります。

 

 

現代はストレス社会です。

あらゆる外部からのストレスや緊張で自律神経が乱れ、脳が誤作動を起こしカラダが崩れてしまいます。

どうしたらいいかわからず、途方に暮れてしまうかもしれません。

 

でも知って欲しいことがあります。

「不調の改善を諦める必要」も「不調を受け入れる必要」もないということを。

 

当院では、自律神経をはじめお身体が回復し、元気になって普通に過ごせるようになっていく方が多いんです。

もしあなたが、これらの不調でお悩みなら、今すぐご連絡ください。

その最初の一歩が、あなたの人生を変える一歩になることをお約束いたします。

 

 

LINE@では頭痛や不眠症、うつ症、パニック障害などの自律神経症状にお悩みの方にその原因や劇的改善方法を紹介している

『新・脳科学3.0 自律神経が整う5つの脳活法』

初回お友達追加時に全員にプレゼント✨🎁✨ 

 

藏田裕義とお友だちになってプレゼントを受け取るおねがい

↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加