いつもありがとうございます!
伊丹市で頭痛・めまい・パニック・ヘルニアを
得意とする氣功整体をやっています。
笑顔と真心で寄り添う 
整体サロンきらびの池田英稔です。
 
 
{33F9A5EA-1D65-4D65-8931-50A2F92FA46C}
                施術前                            施術後

今日は超有名な庄内まるかん
あだっちゃん(足立さん)が来院されました。

あだっちゃんは、ほとんど休み無しで
お仕事をされている超元氣な方です。

ここ何年も整体やマッサージの
体のケアはほとんどしていないので、
超多忙の中、施術を受けにきていただきました。

肩から背中、また腰が重くて疲れが
溜まっている状態でした。

{CD4A70BF-2CD8-4270-B39D-5B48C1042769}
               施術前                            施術後


姿勢やバランスが崩れていたので、
動体検査で細かくチェックしてから
施術に入りました。

これまで気づかなかった体の不調、
姿勢や体のバランス軸のズレを整える
ことで、とても体が軽くなって

エネルギーがすごく高まった!

と言って喜んで頂きました。

{1C714DA9-2CF5-4B31-9E0B-CA04C55F5058}


あだっちゃんは斎藤一人さんの教えを
学び、何年も愚直に実践されてきた成功者。

ブレない精神力と愛に満ち溢れた真心は、
素晴らしくて、とても尊敬してます。

しかし、肉体の不調の回復は、
精神力だけでは限界があるますので、

これからもしっかりと肉体面もケアを
されると、さらにエネルギーが高まって
さらなる活躍が期待されます。

今日は、あだっちゃんの施術ができて、
とても幸せでした。


整体サロンきらびでは、

あなたが望む結果は必ず手に
入ります。
 
 
疲れを感じない
エネルギーに満ち溢れた人生を
手に入れませんか?
 
 
当院では、姿勢の正しくする方法、
自宅でのホームケアのやりなどを丁寧に
ご指導させていただきます。
 
 
 
いつもブログを読んでいただき、
感謝してます。
 
心と身体の不調でお悩みの方は、
 
整体サロンきらびにご相談ください。
 
 
 
【整体サロンきらびの公式HP】伊丹市で本気で
改善したい人が通う整体院です。
 
 
【エキテン】整体サロンきらび
 

【Facebook】整体サロンきらび情報のFacebook Page