こんにちは
整体喜喜の蟹江です

整体喜喜は名古屋から10分
近鉄蟹江駅から徒歩3分です

整体喜喜では
粟木原式不妊整体&
さとう式リンパケアで
あなたのお悩み解決の
お手伝いをさせていただきます

最近、50代60代の男女の方で
病院で脊柱管狭窄症と言われて
なかなか痛みが引かず
整体喜喜に来院される方が
みえます

先週末、施術にみえた50代の
男性の方は、病院で手術を
すすめられ、不安になり
来院されました

脊椎間狭窄症って?
どんな病気なのでしょうか?

背骨と背骨の間がもともと狭い
場合や、発育につれてあるいは
背骨の変形、老化などが原因で
背骨と背骨の間が狭くなり

背骨と背骨から出ている神経を
圧迫して痛みやシビレなど
さまざまな症状のことを
脊椎間狭窄症といいます

症状としては痛み、腰痛
間欠跛行など
※間欠跛行とは?
同じ姿勢で立ち続けたり歩き続け
たりすると腰ないし臀部から下肢
にかけて痛みがあったり、脱力感
や異常感覚に襲われることを
いいます


施術により症状がかなり改善され
日常生活動作、セルフケアの指導
をさせて頂きました

今回、病院で手術をすすめられ
ましたが、選択の一つとして
整体喜喜での施術を選んで
いただきました

その理由は、施術後の状態や
セルフケアの指導後の身体の
変化を実感していただき
さとう式リンパケアについての
説明、今後の施術計画などを
しっかり理解して充分納得して
いただいた結果であると思います

整体喜喜では夫婦二人で
あなたのための施術と
講座を開講しています

最後までお付き合い
ありがとうございました

整体喜喜  蟹江 喜章


整体喜喜
【住所】愛知県海部郡蟹江町本町十一丁目
    十一丁目194番地
【TEL】0567-95-8555
【定休日】日曜、木曜、祝日
【営業時間】9:00~19:00
(最終予約19:00)


メニュー&料金
アクセス
はじめてのかたへ
ホームページはこちらから
講座のご案内


蟹江町 大治町 あま市 津島市
稲沢市 弥富市 岐阜県岐阜市
三重県四日市市 尾張旭市 瀬戸市
安城市 名古屋市中川区 中村区
天白区 瑞穂区 港区 昭和区
静岡県牧之原市など遠方からも
お越しいただいています