こんにちは
整体 喜喜の蟹江です

整体喜喜は、名古屋から10分
近鉄蟹江駅から徒歩3分です

整体喜喜では
粟木原式不妊整体&
さとう式リンパケアで
あなたのお悩み解決の
お手伝いをさせていただいて
おります

さとう式リンパケアでは
揉まない、押さない、引っ張らない
が、三大原則なんです。

今、施術にみえている20代の
男性の方(大学まで運動系の
部活に所属)二人に
さとう式の三大原則である
揉まない、押さない、引っ張らない
の説明をしてもなかなか理解
してもらえなかったのでが
施術後、症状がかなり改善した
状態でストレッチをおこなって
もらいました
すると、かなり楽になった状態
から身体が重くなり、運動範囲
も少なくなり、二人共「え〜
何これ〜ストレッチをやった
くらいでこんなに身体って
変わるの〜」と実感して
もらいました。

先日、この20代の男性の施術を
おこなっている時にストレッチ
の話が出て、この男性の方は
中学から大学まで陸上部に所属
していて、ストレッチは運動の
前と後に必ずおこなうべきだと
思っていたそうですが
大学時代にまったくストレッチ
マッサージをしない先輩がいて
尚且つ、この先輩運動能力高く
高校、大学と全国大会に出場
して、今では実業団の駅伝の
選手で現在実業団で活躍して
いるそうです

大学時代にその先輩をみて
なんでなんだろうと不思議
だったのが、さとう式の
三大原則である
揉まない、押さない、引っ張らない
の理論が、自分の身体で体感し
更に納得していただきました

もう一人の20代の男性の方も
消防署に勤務して毎日消防訓練
をおこなっていますが
ストレッチをやめてから
施術効果が更に上がり
さとう式の三大原則を
納得していただきました

整体喜喜では
あなたのための施術と
講座を開講しています

最後までお付き合いして頂き
ありがとうございました

整体喜喜
【住所】愛知県海部郡蟹江町本町
              十一丁目194番地
【TEL】0567-95-8555
【定休日】日曜日、木曜日、祝日
【営業時間】9:00〜19:00
(最終受付19:00)







メニュー&料金
アクセ
はじめてのかたへ
講座のご案内
ホームページはこちらから