こんにちは
整体喜喜の蟹江です

整体喜喜は名古屋から10分近鉄蟹江駅
から徒歩3分です

さとう式リンパケアと
粟木原式不妊整体で
あなたのお悩み解決の
お手伝いをしたいます

最近はご紹介で
来ていただく方が多くなりました

先週は尾張旭市、瀬戸市からも
お越しいただきました

そして、おとといは
みそぎ特別修法会繋がりで
静岡県の牧之原市から高速で
2時間30分かけてお越しいただきました

私は昨年の9月からご縁がありまして
三重県鈴鹿市椿大社でみそぎ特別修法会
に参加させて頂いて2年間毎月第4土曜日
に神道と氣学の勉強会と
滝行をおこなっています

整体喜喜は昨年まで接骨院でした

30年間ホームページ、看板、チラシなし
で続けられたのは皆様のご紹介だけで
した

整体喜喜をはじめてホームページ、看板
チラシをつくりましたが、やはりお越し
いただくほとんどの方はご紹介です

整体喜喜では夫婦であなたのための
施術と講座を開講しています

最後までお付き合い
ありがとうございました

整体喜喜  蟹江 喜章

整体喜喜
【住所】愛知県海部郡蟹江町本町
    十一丁目194番地
【TEL】0567-95-8555

【定休日】日曜、木曜、祝日
【営業時間】9:00~19:00
(最終予約19:00)

メニュー
アクセス
ホームページはこちらから
講座のご案内