こんにちは
整体喜喜の蟹江です

名古屋から10分近鉄蟹江駅から
徒歩3分《整体喜喜》

さとう式リンパケアと
  粟木原式不妊整体で
あなたのお悩み解決の
  お手伝いをさせていただきます 

先週、おみえになった
クライアントさんの
エキテンの口コミで
嬉しい評価をいただきました



丁寧な対応優しい施術が印象的

交通事故の被害に遭い、主に首や
下半身などの身体中の節々の
痛みを改善したくて治療を
お願いすることになりました。

無理のない優しい施術が非常に
印象的で、改善したかった部位の
痛みが軽減されたことはもちろん
身体全体のバランスが整った感覚が
しっかりと実感できました。

治療前後での比較画像を確認させて
いただきましたが、その違いに
とても驚きました。

事故後は身体の緊張状態が続いており
精神的にも落ち着かず辛い部分が
ありましたが、非常に丁寧に話しを
聞いていただき、しっかりとした
対応と施術で心も体もリラックス
することが出来て本当に感謝して
います。

店内は清潔で落ち着いた雰囲気ですし
先生方もとても丁寧で優しいので
安心して施術をお願いできました。

私のようなケースでなくても
肩こり・腰痛・頭痛・むくみや
冷えなど日常生活で気になる
身体の様々な不調の改善に
繋がる施術やアドバイスを
してくださるようです。

身体の痛みや不調に悩んでいる方には
是非おすすめしたいと思いました。

私たちは、クライアントさんからの
声が何よりの励みです。

整体喜喜では夫婦で
あなたのための施術と
講座を開講しています。

最後までお付き合い
ありがとうございました。

整体喜喜 院長 蟹江 喜章 

整体喜喜
  【住所】愛知県海部郡蟹江町本町
      十一丁目194番地
  【TEL】0567-95-8555

  【定休日】日曜、木曜、祝日
  【営業時間】9:00~19:00
        (最終予約19:00)

  ◇メニュー
  ◇アクセス
  ◇講座のご案内
  ◇ホームページはこちらから