自宅デスクより

堀井です

今月中も後2日ですね😅

もうすぐ6月

ラベンダー畑に行って癒されたい…⤴


今日は、ある科のお医者さんが来院されました!


趣味の野球で、肩が挙がらずボールを投げるのに支障があるとの事と筋膜リリースに興味があり、ご自身でも筋膜リリースの本を読んでるけど、中々難しいので、施術を受けてみたいとの申し出でした!又、筋膜リリースを自分の治療のヒントになるかもということもあったみたいです😁

でも、僕、内心めっちゃビビってました😅

お医者さんが、こんな僕の所に来るなんて何かの間違いじゃない?って

でも、とても素晴らしいお医者さんで、知識はお医者さんの方が上だし、場数も経験も違う。

それでも、僕の説明をしっかり聞いて頂けました!


もちろん、名刺交換して、お互いに地域医療に貢献して行きましょうって!

又、お会いします✨


追伸
お医者さんもさすがに○○○○には行かないそうです😁