ベジタブル! | seitaiinsyunのブログ

seitaiinsyunのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ





整体院 旬の植月です。





本日は、患者さまから
こんな物をもらいました。






新鮮な野菜達です。






淡路島から取り寄せた野菜で
無農薬だそうです。







色味もとても良くて
美味しそうです。






患者様自身も
体にとても気を使われている人なので







添加物、農薬には厳しいんです笑笑







私もとても敏感です。







添加物のおかげで早く調理できたり
長持ちしたりと






良い面がたくさんあり、
恩恵はうけていますが







その反面悪い部分もあります。








私は極端な性格ですので、
変なところに熱が入ってしまう事がおおいです。







子供もいるので余計に
熱がはいってしまいますが、、、







皆さんも、
添加物や、農薬とうまくつきあってくださいね!







別に取らなくても良いものでは
ありますので。






明日
この野菜を使って料理します!






本日はここまで!!!






最後までご精読いただき
ありがとうございました。