無事終わりました! | seitaiinsyunのブログ

seitaiinsyunのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは

 

 

 

整体院 旬の植月です。

 

 

 

6/30に結婚式をあげました。

 

 

 

前回の記事にすこし書かせてもらったんですが

 

 

 

今回は少し詳しく書かせて下さい笑笑

 

 

 

結婚式するまでの道のりがとっても長かった。

 

 

 

そして、とても嬉しかった。

 

 

 

 

あんなにたくさんの人に囲まれること

 

 

 

ないですもんね!!

 

 

 

たくさん写真も撮ってもらい

 

 

 

 

幸せな日でした。

 

 

 

もちろん緊張もしましたが、

 

 

 

たくさんの仲間に囲まれて

 

 

 

いつの間にか緊張も遠い彼方へ

 

 

 

消えてましたね笑

 

 

 

また久しぶりに会う方も多く

 

 

 

話も盛り上がったりと

 

 

 

楽しい時間はすぐに終わってしまいました。

 

 

 

本当にみんなから幸せをもらえました。

 

 

 

来てくれた方や、私たちに関わってくれている人たちに

 

 

 

感謝いっぱいです。

 

 

 

妻、子供と共に仲良く暖かい家庭を作って行きます。

 

 

 

これからもよろしくお願いいたします!

 

 

ss

 

 

 

本日はここまで!!!

 

 

 

最後まで御精読いただきありがとうございました。