バナナもらいました! | seitaiinsyunのブログ

seitaiinsyunのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは

 

 

 

整体院 旬の植月です。

 

 

 

先日、子供と銀行へいった時

 

 

 

待合でおばさんが近づいてきました。

 

 

 

なんでやろう?

 

 

 

と思ったら、

 

 

 

子供が笑顔でおばさんを見ていたそうです。

 

 

 

すると、カバンからバナナ出して子供にくれました。

 

 

 

 

さっきスーパーで買ったけどたくさん買ったからと。

 

 

 

 

子供の笑顔って何を引き起こすかわからないですね。

 

 

 

きっとおばさんの心を動かしたんだと思います。

 

 

 

もらった後も喜びまくって何回も床にバナナ落としてました笑笑

 

 

 

その時の洵登

 

 

 

子供からたくさん見習わないといけないことがたくさんあります。

 

 

 

毎日勉強になってます。

 

 

 

ありがとう!!

 

 

 

そういえば、

 

 

 

子供が生まれて9ヶ月になりました。

 

 

 

上の歯も2本生えてきました。

 

 

 

噛まれると痛いです笑

 

 

 

この調子ですくすく育ってほしいです。

 

 

 

本日はここまで!!!

 

 

 

最後まで御精読いただきありがとうございました。