皆さん、こんばんは。

 

本日、一之江地区にあるホリデー・スポーツクラブに入会しました。

 

目的は、①少したるみはじめた身体のメンテナンスです。

    ②医療に携わる仕事のため、自身が健康でなければ

     説得力がありません。

    ③メンタルを鍛える

    ④生活に組み入れることで、生活サイクルにメリハリをつける

    ⑤出会い・・・通ってい方との出会い

     また、様々な方に対して、どうしてスポーツクラブに通うのか?

     色々な方にリサーチし、自身のビジネスへのヒントとしたい。

 

問題は、しっかりとコンスタントに通い続けれるかですね!

スポーツジムの会員になるも、通わなくなる人がたくさんいますね!

皆さんの周囲にも居ませんか?

 

上記の目的を自分に言い聞かせながら、燃え尽き症候群・三日坊主にならないように

やります。

 

良い仕事のためにも、フィジカル・メンタルの強化を図っていきます。

 

時々、経過もブログに載せれたらと思います!

 

明日も一日、頑張って行きましょう!!グッド!爆  笑