こんばんは!
整体院実慶
院長の植松です。
 
本日は久しぶりにいただきものの投稿です(笑)
ネタ切れ感すごかったので最近はやめてたんですけどね!
 

これは!!!

となったので投稿させていただきます!
 

なんと

お客さんから手作りで湯上がりの羽織をいただいてしまいました👏

 
 
 
すごすぎる、、、
 
80代の女性のお客さんからいただいたのですが、
「和裁・洋裁がずっと好きでやりたかったんだけど、腰が痛くて足もしびれるから普段の生活も辛くて、こんなこととてもじゃないけどできなかったのよ。」
「でもここに来初めて1ヶ月、1時間以上座っていても全然平気になったの!嬉しくなったから作ってきたわ!あげる!」
 

これがお客さんからいただくときに合わせて頂戴したお言葉でした、、、

 
こんな言葉言っていただけるだけでも治療家冥利に尽きると思うのですが、素敵なプレゼントもでいただいてもっと頑張っていこうと改めて思いましたね!
 
 
 
嬉しすぎてその場で着てパシャリ(笑)
 
喜んでいただける方が多く、自分の技術が改めて誰かの役に立っているということを目に見える形として実感した1日でした。
 

なので今日は完全に自慢です!

 

「うざい、不快」と思う人いたらごめんなさい!

でもどうしても嬉しくて報告です!

 

せっかくなので他にも最近いただいたもの連投しておきます(笑)
 
 
「遠いけどここにこれて良かった!」
と言っていただけた方から

「使ってないからあげる!」といただいた自転車(これまたすごい、、、)

 

「辛さがなく旅行に行けるようになりました!」

と旅行のお土産をいただきました!

 

「仕事で長時間立っててもずいぶん楽になったよ!」

と言っていただいた方が

「暑中見舞いね!」と下さった日本酒

 

 
 
 
この後も施術の予定があるので一人一人のお客さんに喜んでいただけるよう全力で取り組んできます!
 
それではまた!