From 加藤 優樹
自宅デスクより、、、





つい最近結婚式の話を聞きに行きました!

一番初めは国内で式をあげようと話をしていましたが、途中で心変わり、、、笑

海外もいいね!という話になり、今のところ海外式をあげる予定です!

グアムにしようか、サイパンにしようか、どちらがいいでしょう?

あまり時間がないので、ハワイは辞めました(;_;)

海外はまだ行ったことがないので、今からワクワクドキドキハラハラでございます。笑

今のところ3社見積もりを取りに行きましたが、そこそこによって説明が違いますね笑

丁寧に説明してるところもあれば、大雑把にしか説明してくれないところもあります。

まあ、いろいろ考えて決めて行きたいと思います。

まだまだ決めないといけないことがありすぎなので、色々決まり次第また報告します!!

挙式会場はやたらと立派です。

僕がこんな良いところに行って大丈夫なのでしょうか?笑