From 加藤 優樹


自分が整体師になってから、ずっと担当していた患者様からこの間久しぶりに連絡が来ました。

なんか声が弱っているよう感じ、、、
元気がない感じでした。

かなり腰が痛いということだったので
出張でその方のご自宅で施術させて頂きました。

色々話を聞くと、僕が東区の整体院を離れてからずっと施術をしてこなかったみたい、、、

なんか申し訳ないです。

半年ぶりぐらいにお会いして施術をして、少しの時間でしたが会話もしたら、すごく元気になってくれました(^_^)


先週で4回目の施術になりましたが、だいぶ腰の痛みもとれてきたみたいです!

まだ「もどり」はありますが、これから徐々に改善していきたいです!