From 加藤優樹
自宅デスク、、、


一日遅くなりましたが昨日国際和合医療セミナーに参加しました。
すごく貴重なお話ばかりですごく勉強になりました。

後藤先生の講義の際、少しハプニングがありましたが持ち時間30分ボディトークの事を詳しくお話しして頂き、とてもわかりやすかったです!

まず、一番驚いたのが雰囲気がいつもと違う、、、笑

さすがプロの治療家です。









今回のセミナーでボディトーク、アーシングの大切がすごくわかりました。他にもたくさんの事を今回勉強させて頂きましたが、僕が今回すごく印象を受けたのはボディトークとアーシングのお話です。






薬しか処方できないどうしようもない医者に聞かせてやりたかった。笑




僕もまだまだ勉強不足です、、、
もっと勉強しないといけないと改めて思いました。



今回のセミナー講師の方々に少しでも
近づけるように勉強したいと思います。



昨日は本当に勉強になりました。
後藤先生ありがとうございました。








明日は優貴からもらった誕プレの画像を載せます。笑