不定期にもかかわらず

いつもブログを見ていただき

本当にありがとうございます音譜

 

南千住で唯一の

腰痛専門 整体院 天(そら)

院長の加藤です。

 

今年の冬はいつくるのはてなマーク

なんて思ってたら突然

寒くなりましたね汗

 

さて今回は腰痛・・・というより

全ての症状について

少しお話したいと思います。

 

僕は整体師という立場から

常に健康であることに

意識を持ってるので

患者さんからよく

健康の秘訣を聞かれます。

 

そこでいつも言うのが

水と栄養をしっかり摂って

適度な運動をする

こう答えますウシシ音譜

 

普通じゃないかビックリマーク

そう言われそうですね(笑)

 

でもね

その普通のことが

できてない人が多いんですガーン

 

例えばお水。

人に必要な水の量は

1日1.5~2リットルですが

これを飲めていない人が多いんです。

もちろんお水であって

お茶やコーヒーではダメですよはてなマーク

 

人の体内の60%以上は水分ですから

生命活動をしている限り

この水分はどんどん濁っていきます。

であるなら

こまめに新しくきれいな水を補給し

汚れた水をどんどん体外に排出させたほうが

健康でいられる

そんな気がしませんかはてなマークウインク

 

ちなみに余談ですが

モデルさんは

1日2~4Lお水を飲むんですって!!

『綺麗になりたい』という

想いが行動になるんですねキラキラ

 

健康な自分に向かって

まずは1日2Lのお水を

飲んでみてはいかがはてなマークウシシ

 

 

南千住で唯一の

【腰痛専門 整体院 天(そら)】

📞080-2105-6548

東京都荒川区南千住2-19-2幸生桜レーベン4F

HP→https://seitai-sora.com/