島崎竜也(シマザキタツヤ)院長

柔道整復師(国家資格)

誕生日2/15 

妻・長女13長男11次男9三男5

瀬谷在住 

陸上リオオリンピック選手・陸上日本チャンピオン・ソサイチ全国ベスト4・野球少年から大学野球・ギックリ腰・寝違え・スポーツ外傷。

あおぞら整骨院和田町院に18年。和田町院院長として15年勤め、ここ中山に整体院ーSOLAー院長としてきました。この18年で10万回施術してきました。この10万回の施術で得た患者様一人一人症状・姿勢・歪みやバランスを見極めて気付きました。

【痛みの原因は痛い場所でなく他にある!】そこに着目するようになり、改善率が大幅に上がりました。これからはこの施術法を中山の皆様に還元させて頂きます。
*得意な施術ギックリ腰(即日改善) 坐骨神経痛 アスリート整体 猫背巻き肩矯正

 

 大城慶伍(オオシロ ケイゴ)

整体師(民間資格)

誕生日 7/16

関内在住

父が治療家として活躍していて、自分も学生時代スポーツをしていた事もあり「人からありがとうをもらえる仕事がしたい」と思いこの業界に入りました。

七年間様々なリラクゼーションサロンや整体サロン、美容整体サロンで働いてきた経験を活かしこの中山の地であなたに合った施術法を分かり易く説明し改善を心掛けていきます。

趣味  プロ野球観戦(DeNA)、ダーツ、ドライブ、サウナ

*得意な施術美容整体 小顔矯正 スポーツストレッチ ドライヘッドスパ リラクゼーション

 

 野村拓史 

 

整体師

誕生日7/30 

横浜市泉区在住

 

※横浜生まれ横浜育ち 

高校からバイク、大学から車に興味を持ち、車の競技「ジムカーナ」の

地方選主権に出場しつつ、会社員をしてきました。40歳の時にバイク事故で大けがした事で、長期のリハビリをしたこと、東日本大震災で現地に行ったことをきっかけに40代半ばで転職し、今に至っています。

機械物は好きでしたので、その仕組み構造を理解したように、お客様に対しても痛みの経緯、施術法についても解りやすく丁寧な説明を心掛けています。整体では痛みを取る他に、痩身、姿勢の矯正、体調維持、パフォーマンスの向上効果も期待できますので、ご相談下さい。

趣味は車、バイク、キャンプ、カメラで、動画編集、ドローンによる空撮と電子書籍の発行と多岐にわたります。

 

*得意な施術

リラクゼーション・もみほぐし・肩から前腕にかけて