こんばんはおねがい
《越前市の整体院〜蓮〜らいら》ですキラキラ


当店のお隣さんは
 人気の美容室Lumoさんですハサミクシ


ネット検索で
 "越前市 美容室 人気" と入力すると
こんな風に↓


トップに出てきますおいで



いつもお客様がいっぱいで

お店はとてもオシャレな雰囲気キラキラキラキラ




らいらがオープンした当初から


行ってみたい…ラブ


と思いつつも、




オシャレな場所は緊張してしまう←という性質がある先生爆笑




迷っている間に髪の毛が伸びに伸びて、

伸びきってしまっていました…もやもや



写真の使い回し…笑笑




さすがに伸びすぎたので、

髪を切りに行こう!と意を決して、


オシャレ空間に飛び込む覚悟をしました滝汗




ドキドキ…ドキドキ…滝汗滝汗滝汗




その時、バッタリお店の前で


Lumoさんのオーナーさんと遭遇する…ポーン

という奇跡キラキラ笑笑




もう逃げようのない状況になり、

無事カットの予約をしましたグラサン



予約までしてしまえばもう、

あのオシャレ空間の扉を開けるのみ‼️





そして…先ほどついに!



行ってきましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ







じゃん‼️




先生、照れてます爆笑

サッパリ〜‼︎

スッキリ〜‼︎




髪型は美容師さんにお任せしたそうですおねがい


『お店の経営者さんなので、

サッパリスッキリした髪型が良いでしょう!』


ということで、

こんな感じに仕上げていただきましたハサミクシ




オシャレ空間でカットもセットもしてもらって、


先生もなんだかオシャレになった感じですキラキラ





先生自身の感想は


カットもセットもすごく気に入ったラブラブ

そして、
シャンプーの時のマッサージが最高に気持ち良かったラブラブ


のだそうですキラキラ

メニューはネイル、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ、ヘッドスパとかもあるらしいですよおいでキラキラ






私は何年も通っているお気に入りの美容室さんがあるのですが…

好みのスタイリングも知ってくれている

気心知れた大好きな美容師さんがいるので、

もう一生その美容室に通うと思いこんでいましたが…



オシャレになった先生を見て…



今、完全にLumoさんに行きたくなっています…



うん、おそらく近々、行くのでしょう…デレデレ




あ、なんだかドキドキしてきました…笑笑



私も先生と同じ、



オシャレな場所は緊張してしまう←という性質のようですニヤニヤ笑笑







さて、

本日も施術のこととか何も書いてませんが滝汗


こちらのブログは
《越前市の整体院〜蓮〜らいら》

のブログです笑笑



いつも最後まで読んでいただきありがとうございますおねがい




ちょっとオシャレになった先生と、


クリスマス仕様の店内クリスマスベルクリスマスツリー



ぜひ見に来てくださいラブキラキラキラキラ





そして、オシャレになりたい方は、

美容室 Lumoさんハサミクシ

オススメですラブラブラブ






整体院~蓮~らいら

オーナー先生 青木元樹

スタッフ 皆川ゆかり・青木ゆうき

 

福井県越前市国高2-44-2東部ビル1階

スマホ0778-78-9191

PCホームページはこちら

↑ネット予約できますクローバー