桜の後には)^o^( | 浦安の整体師 ヒロシのブログ

浦安の整体師 ヒロシのブログ

浦安在住20数年、浦安を愛し、整体を通して社会に貢献を願う整体師。
元気な体作りのサポートとメンテナンスは、任せて下さい。
困った時のホームドクターの様に、お気軽にご相談下さい。

みなさん、こんにちは〜‼︎




今日の浦安、晴れたり曇ったりの天気。。




桜を🌸散らす強い風が吹いていますね💦




ただいま海の近くをウォーキングなう〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘








何だか分からないお花が咲いてます。




小さくて可憐な花が咲いて、パラパラ風で落ちてます。






芝桜もチューリップ🌷も咲いて、春本番ざんす〜❣️




葉桜の下には次の主役、躑躅が咲き始めました*\(^o^)/*








早いなぁ〜もうすぐ初夏だよー♪*\(^o^)/*




早く花粉な無くなると良いなぁ😅💦




さ、もう少しウォーキングざんす〜😊👍




それじゃみなさん、午後からも頑張ってやりましょう〜( ^_^)/~~~