バレンタイン(^.^) | 浦安の整体師 ヒロシのブログ

浦安の整体師 ヒロシのブログ

浦安在住20数年、浦安を愛し、整体を通して社会に貢献を願う整体師。
元気な体作りのサポートとメンテナンスは、任せて下さい。
困った時のホームドクターの様に、お気軽にご相談下さい。

みなさん、こんにちは〜‼︎



今日は朝からどんより曇ってる浦安です。




たまに薄日がさすので雨の心配は無いみたい😅




今日はバレンタインデイ、世の中の男子が困る日ざんす〜❣️




ヒロシはさすがにジジイだから関係ないけど、10代の頃は嫌でしたね〜バレンタインデイ😨




圧倒的にもらえるヤツが少数派、まったくヒデー日、こんなイベントなんてクソ喰らえーって思ってた若い日のヒロシであった🤭




双子の兄貴はモテモテで、必ずチョコを貰ってくるんだな、毎年…😢




それに比べてヒロシはダメダメだった😱😱😱




彼女がいてもヒロシの誕生日とかバレンタインデイの前に別れちゃうんだよ、何故か⁇(^.^)




大人になって会社員時代は周りの人達に義理チョコを頂きました。




別に義理チョコ欲しくないんだけど、お返しが面倒くさいですよ、まったくねー^ ^




今は整体師なので、お客様からハイって頂きまする〜




割と渋めのチョコが多いけど、今日フロントのスタッフさんたちから頂いたのが、これ)^o^(




なんでペロペロチョコ⁉️




しかも先生はバイキンマンで、他のスタッフにはアンパンマンだって😅💦




俺はバイキンマンか〜⁉️って思ったバレンタインデイでした(o^^o)




ま、もらって文句を言ってはダメざんす〜😊




あとでコーヒータイムに頂きまする〜




こんなイベントで一喜一憂するなんて、くだらないんだけど、青春は残酷だねー




あーオヤジになって良かった〜*\(^o^)/*




それじゃみなさん、青春時代じゃない方々もハッピーバレンタインデイを楽しんで下さいませ〜( ^_^)/~~~