蕾が膨らんできた☆彡 | 浦安の整体師 ヒロシのブログ

浦安の整体師 ヒロシのブログ

浦安在住20数年、浦安を愛し、整体を通して社会に貢献を願う整体師。
元気な体作りのサポートとメンテナンスは、任せて下さい。
困った時のホームドクターの様に、お気軽にご相談下さい。

みなさん、こんにちは〜‼︎




今日は朝から薄日がさしたり曇ったりの浦安です。




今週末は大寒と相まって最強寒波が来るらしい☃️🌧️




ま、寒い時には寒く無いと調子が狂ったり、冬物、鍋物の消費や売上げに影響がでますよね💦




ヒロシ的には寒いのは苦手だから、さっさと春になって欲しいざんす〜(^。^)




そんなヒロシが発見した春の兆し、ダンロップスポーツクラブの前にある白木蓮の蕾が膨らんできた*\(^o^)/*






来月の初めあたりに咲き始めるかもね😊👍




北国では大雪や雪崩が心配です。




充分に注意して、安全に暮らして欲しいです。




寒いなか雪かきや雪下ろしはツラいよね。。




暖かくして、風邪やインフルエンザ、コロナ対策をガッチリやりましょう*\(^o^)/*




それじゃみなさん、もう一踏ん張りですよ〜( ^_^)/~~~