ホゲータ?気に入りましたWW

アニメやゲームはさっぱり分かりませんが、写から想像しましょう。

 

この夏、我が家の相棒は(外に相棒がいるのか?)(;´Д`) ショートカットにし、

僕はてっぺんが気になる年頃っww、最近美容師さんも気を使ってか?梳いてくれません。

いつまで美容院へ行けるのか。。。

 

「さいたさいたはチューリップ」かと思っていたら、今は「最多最多、夏日記録」。

朝晩、いくらか秋の気配も感じられるようになりましたが、日中は猛暑に近い気温。

まだまだ油断なりません。

短くても良いので、「秋」来ますように!

 

れもパも、熱中症にならずに過ごしてるようで、ホッとしています。では