一般向けお灸教室 | 【尼崎市塚口・武庫之荘】 姿勢/骨盤矯正/自律神経失調 整体院HARPOのブログ 『Life is Comedy!』

【尼崎市塚口・武庫之荘】 姿勢/骨盤矯正/自律神経失調 整体院HARPOのブログ 『Life is Comedy!』

自律神経の調整×骨盤矯正の専門院です。整体師として、鍼灸師として、個として、日々、日常で感じたコトを感じるままに、自由に、表現していきます。今だからこそ見える景色もある!整体や鍼灸を通して伝えられることを伝えていきたい。そうだ!整体へ行こう!を当たり前に。

去年から始めている
一般向けカラダのワークショップ以外に 
今年からは一般向けお灸ワークショップを
シリーズにわけてやって行けたらと思います。

まだまだ企画段階ですが
一般の方とワイワイしながら
ツボのことや、東洋医学のこと
カラダのこと、セルフケアなど
何かしら役に立つような
スキルや考え方をシェア出来ればと思います。

一般向けお灸ワークショップ 【HOCCORI】(仮)
詳細は後日ドロップしていきます。

{C2C70353-9C84-4D7D-A760-FEB28F566714}