カラダ専門家サポートのお話の続き
ターゲットと言うのがよいかどうか
それはさておき
お悩みを解決すること
気持ち良い取り引き
言葉はともかく大切なのは
役に立つこと
言葉でサービスで戦い
最大限の結果を出す
予防なのか改善なのか、はたまたパフォーマンスアップなのか
いつも同じいつも通り
プロのお仕事をする
そして考えて
クライアントさんに真実を伝えること
「〜〜チェックにいらしてください」
または
「〜に〜すると変わりますよ」
これができればオーケー。
ここで集客を考えると安定できる段階に
集客、つながりが欲しいですよね。
1番は
ニーズがマッチすることが大切
ということは
サービスを明確化して見込み客に伝え届ける
強みを外部で話してくれる人
助かるオピニオンリーダー
強みを正しく捉え、
シェア拡散してくれる存在
これができると無敵
これができると無敵ですね^ ^
だから教えてください。
あなたの強みはなあに
他店に負けないあなたの強みは❗️ww