キミさんを囲んでチヤホヤする会in代々木GOTEN | 地域で集客数No.1の人気整体院になる方法を教えます

地域で集客数No.1の人気整体院になる方法を教えます

「千葉県君津市で口コミ率No.1の整体院を経営する私中村篤史が
整体院・整骨院・接骨院・リラクゼーションサロンの集客のコツをお伝えします」

つらさを楽にあげたい
人助けがしたい

できますよ先生
地域で一番人気の整体院、治療院を作りましょう。

キミさんを囲んでチヤホヤする会なる催しにお邪魔してきました。皆さま音楽つながり、それもパンクロックな男たちだという。

主役のキミさんは新聞記者。ミミさんとも呼ばれる。いつも忙しくしているのでこうして都内で飲み会でご一緒できるのは貴重なチャンスですね。キミさん主役で盛り上がる。声が大きくまあ飲みが早い。
そしてご夫婦とても明るく仲良しなんだなこれが^ ^

ラーメンGOTENのマスターは伝説のパンクロックバンド「ガスタンク」のドラム🥁
ファンにはたまらない超有名人ですね!
相模原から伊織さんも合流。

平松さんデカい!
腕の大きさが右から大中小とうまい具合になっている笑

新宿西口のダンボールが気になった件。
さすがに深夜は冷えるとおもう📦

GOTENでGOKIGEN
お料理がかなり美味しい!
ギョーザもメンマもレベル高くたいへん気に入りました。これはリピート確実ですー。

ハノイでお会い出来ず、のマメさんとやっとこさご対面。大学教授と暗黒プロレスラーとの顔を合わせ持つ。あ、バンドマンの一面もあるので考えてみたらマルチな凄いお方。またベトナムで会うときハロン湾を泳ぐ約束をしました^ ^

高島屋の高級なフルーツ
本日主役のキミさんにプレゼントしました🎁

ホワイトイチゴもあるでよ。
実は手渡しできなかったけどうまく持ち帰ってくれたみたいでラッキー🤞

見えません

ゴールデンウィーク唯一のお休みがうまく当たり美味しいお食事会となりました。時間の関係でお先に失礼しましたが楽しいメンバーの皆様とお会い出来て嬉しかったです。9月ハノイで11月ドバイという話には。頑張って行かれるようにしないとなんて本気で思ってしまっているわたし。
ん?そういえばメグさんとダイナマンの写真が見当たらないですね。
格闘技の話、ロックの話
お仕事以外のトーク、話せて新鮮でたまにはよかった。ゴールデンウィークの連休にキミさんを囲んでチヤホヤできましたね。お疲れ様でした^ ^