こんにちは。横浜のめまい改善 整体ファインの院長 磯野達弥(タツ)です。タツさんまたはタツ先生と気楽に呼んでくださいね。

磯野達弥(タツ)ってどんな人?と思っている方はコチラを読んでください。

 


昨日の日曜日は、神奈川県高等学校吹奏楽祭を観に行きました。

 

うちの長女が演奏するところを久しぶり観たかったので。

場所は座間ハーモニーホール。電車でも車でも行きやすいところですよ〜。

 


曲はマンボやディズニーのメドレーでした。手拍子と共に楽しんで観ることができました🎵

 


コンクールや演奏会だと、いつもクラッシックな曲が多いですが、今回はお祭り感覚で子供も楽しめたんじゃないかな〜。

昨年はまったく娘の演奏姿を観ることが出来なかったんですよね。

 

だんだんと観客を入れての演奏会が開催できるようになったので来年が楽しみです。

 

いつも有難うございます。感謝

 

 

【整体の予約状況】

・午前10:00〜12:40

・午後15:00〜17:00

・夜 17:20〜19:00

※○:空きあり △:要相談 ✕:空きなし

 12/28(火)午前○ 午後✕ 夜△

 

      29 (水) 午前✕ 午後△ 夜△

※12/30〜1/4まで年末年始のお休みをいただきます。

 

  1/5(水)午前△ 午後△ 夜△

   6(木)午前△ 午後△ 夜△

    7(金)午前△ 午後△ 夜△

     8(土)午前△ 午後△ 夜△

以降の日程はLINEでご相談ください。

 

整体の予約・相談はLINEからどうぞ

 

★こんな症状でお困りではありませんか?

・頭痛・不眠・めまい・耳鳴り・自律神経失調症・逆流性食道炎・副腎疲労症候群・顎関節症・パニック障害・更年期障害など

 

当院で改善に導くことができますのでお気軽にご相談ください。

 

クラっとしたらすぐ相談!

めまい 改善 整体ファイン

電話     045-316-6120

受付時間 10〜19時(土曜17時終了)

日・木曜休み

営業日の詳細はコチラでご確認ください

 

他の磯野達弥(タツ)のSNSも観てくださいね。

Twitter

Facebook

Instagram