ドルフィン店長 | 身体と心と向き合って!!整体 踏術 足つぼ ドルフィン藤沢プラザ店

ドルフィン店長

こんばんわ!ドルフィンの小林です。

以前のブログにものってましたが今日ドルフィンの店長こと小林寛司をアップします

この写真は少し前ですがこんな感じです。
やすらぎ整体ドルフィン藤沢プラザ店のライフ-060622_2046~0001.jpg

そう!!実は少林寺拳法やっていた?んです。

今仕事で全然出来ないのですが時間があればすぐに復帰したいです!!

一応二段です!!

よく中国の武道でしょ?と言われますが違います。

バリバリ日本です!!

興味のある方は是非!!

他にもものづくりが好きだったりしますね

以前Ipodケースを自作で作りましたが最近SONYのwalkmanに変更したのでまた作り直さないと!!

ちなみに素材は革です。以前のIpodのほうも革で手造りなので

ちょいと雑な部分がありましたが今度はしっかりと造ってきます。

後携帯ケースをReginaのMAYU姫に頼まれてますのでそれを先に作ってからにします

まあ、こんな店長ですがよろしくお願いします