熊本癒しの旅(2016.9) | 秦野市鶴巻温泉にある整体院☆整体院One Feelin Irie

秦野市鶴巻温泉にある整体院☆整体院One Feelin Irie

整体院Oneの院長日記
…整体院やってますが、健康情報はちょっとだけ

 

 ご訪問ありがとうございます。

 

 8月で東北が一段落したと思ったら、すぐさま熊本行きのお話を頂いたので3日から熊本へ行ってきました。

 

行きの飛行機が熊本上空に近付いた時、窓から青い屋根が多く目につきました。

 

鮮やかな青色の屋根が多いなぁ・・・と思ったのも束の間、さらに地上に近付くとおびただしい数のブルーシートだという事が確認できましたΣ(゚д゚;)

 

空港到着。ここで数名の仲間たちと合流。

{CF785CF4-1388-4743-8C37-0F0D0306A2B5}


 

そして、地元の方の協力の元、車で目的地へ連れて行っていただきました。

 

今回の癒しの場所は西原村。

 

空港では気づかなかったのですが、街へ入ると壮絶な地震の爪痕が・・・

 

震災直後の岩手の様子を思い出して、胸が苦しくなりました。

 

 

 

 

 

4カ月以上経過しているというのに・・・

 

 

つづく