体験談【便秘がなおった。5年以上の首の痛みがなおった。】 | 秦野市鶴巻温泉にある整体院☆整体院One Feelin Irie

秦野市鶴巻温泉にある整体院☆整体院One Feelin Irie

整体院Oneの院長日記
…整体院やってますが、健康情報はちょっとだけ

 ご訪問ありがとうございます。





■ご来院される前、どのような症状が気になっていましたか?

 肩こり 腰痛 首の痛み



■当院は何で知りましたか?

 通りがかり



■当院を知ってからすぐに来院されましたか?もし迷ったとしたらどんな点ですか?

 整体でなおるかギモンだった。料金的なもの



■当院を選んだ理由はなんですか?また、通ってみようと思った理由はなんですか?

 マッサージ等、他で受けてもなおらなかった。
 
 心身両方をみてくれたので  手がきれい(外見ではなく)



■実際に施術を受けてみていかがでしたか?症状の変化や感想をお聞かせ下さい。

 便秘がなおった。 5年以上首の痛みがあったがなおった。

 心のコントロールができるようになった。



( Y.S 様 47歳 女性 介護 )




Y.S 様 は感情が大きく身体に影響を及ぼしていたようで、ストレス反応が強く見られました。
対処法をお伝えさせて頂いたところ、すぐに実践され上手くできるようになられました。素晴らしい!身体の支配者である心が変化したことで劇的に身体も変化するという事をみせていただき、こちらも大変勉強になりましたました。ありがとうございました。