超人になる方法 | 整体ビジネス講座

整体ビジネス講座

~売り込まずにクライアントを獲得する、美しきネットビジネスの思考と手法~


超人になる方法

こんにちは、山崎です。

これから、麻婆十字団の密会です。

毎日放送プロデューサーの本郷さんが主宰される密会で、美味しい麻婆豆腐をいただいてきます。


間もなく「身体の使い方レベルUP無料講座」を開催します。

身体の使い方が無料でレベルアップできるための「コラム」や「動画」を配信します。

また、身体パフォーマンスのレベルアップや、怪我をしにくい身体作り、ストレスを逃がす身体の使い方など、体質改善を目的とする無料講座となります。

僕は10代の頃から健康産業に従事してきましたが、20代の頃から今の自分を見ると「超能力者」に見えると思います。

身体の使い方のレベルを上げるということは、「超人」になるということです(笑)






4月10日(日)大阪、4月20日(水)東京という日程で「体験会」を準備するので、体験会に参加予定の方は、スケジュールを空けてもらえたらと思います。

詳しいご案内は、4月1日にさせていただく予定です。






明日はPodcastの配信日です。

以下、和身塾整体院の木村院長より。

第4回目のテーマは、

「医療にもエンターテイメント性が必要!?」

検査やデータなども大切ですが、病院や整体院でも人と人との関係がまずあります。

正しいことや正解を言ってもなかなか人の心は動きません。楽しめる、希望が見えるなどのエンターテイメント性の視点も必要。

・病院における腰痛治療
・これからの病院での腰痛の展望
・手術以外の方法
・医療にないエンターテイメント性という視点
・どうすればお客さんと寄り添えるのか

など、今回は提供する側の視点で話が進みましたが、医療側の考えなども知っておくいい機会だと思います。

こちらをクリックすればお聴きいただけます。





**************
毎週金曜日に配信中の「和身塾」メルマガ。

身体の使い方、セラピスト施術スキルUP情報、
独立起業のための整体院サロンビジネス情報、
ダイエットやグルメ情報まで無料でお届けします。

メルマガ読者は1760名を越えました。
メルマガ登録はこちらから
**************