今年も終わりますね。皆さんにとってはどんな一年だったでしょうか?

私にとっては実り多い一年だったと思います。

決して楽な一年ではなかったけどなんとか逃げずに頑張れたかな。

また少しは成長出来たかなと自分では思っています。

しかしまだまだ未熟ものなので来年の元旦から出直す気持ちで頑張るぞ!

術師として技、心共に成長できるようにp(^-^)q


今年来てくださった沢山の患者さんありがとうございます。

来年また成長して皆さんの健康をサポートしていきたいと思います。

よろしくお願いいたします。


研究会でお世話になった先生方ありがとうございます!

また師匠色々とお世話になりました。

来年も燃えます!


社会が不況になり流れが悪い中、年が終わります

しかし来年は気持ちでそれを吹っ飛ばして行きたいですね。

来年はいい年となるよう祈りましょう!

では良いお年を(=⌒▽⌒=)



カイロプラクティック・ビュ-ティ-広島センタ-院長のほくろ-20081124170134.jpg

電話に夢中です。あ、あ、とうなずいてまるで社長のような

話し方をしてます(笑)