つつぎぶーぶー


場所も決まって居ない中
半年後に開業するビックリマークという事だけ決まり
エステの勉強がスタートしましたアップ


解剖学の勉強
実技の勉強
そして学校が終わってからは
マッサージ店に勤めて
習った実技の復習を兼ねて
お客様にご協力いただき練習するヒヨコ
という日々が始まりましたイヒ


エステの手技を覚えるのが中々大変で
また、覚えの悪い私は
こんなので半年後に開業できるのかなえーん
というレベルでした。


月日が経つに連れて
少しずつ覚え始め
オーナーが運営していた
エステサロンで
実際お客様に入らせて頂きながら
仕事にも慣れていきましたニコ



そんな中
オーナーの繋がりでスポーツクラブ内で
エステサロンを運営出来る物件が空いている
とお話がやってきましたアップ



入校してから半年後には開業を決めていた私は
早速物件を観にいきましたにやり

内見し始めたら
サロンでお客様を施術しているイメージが
浮かびあがり
ここでエステサロンをオープンするビックリマーク
と決めましたヒヨコ




つづくぶーぶー